2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多肉の教室

今日は月1回の寄せ植え教室!! cafe larbre(カフェ ラルブル)さんで行ってきました。本日は多肉植物を使ったウェルカムボード! かわいい作品ができあがりました。 同じ材料を使っても一つ一つ個性があって、違う作品が出来るんですよね〜 出来上がりが楽…

9月9日(日)枚方 五六市 出店決定!!!

人気の五六市に当たりました!(*ゝω・)b 屋外でなんだがのんびりしていて、好きなんですよ〜♪『枚方宿くらわんか 五六市』 9月9日(日)10:00〜16:00 京阪本線「枚方公園駅」〜「枚方市駅」の 歴史ある街道や近辺で「五六市」が開催されます。e…

GIFT

ナチュラルな色合いの “木の実&プリザーブドを使ったリース” プレゼント用にラッピングして 昨日発送致しましたっ!!ご注文頂きましたM様ありがとうございましたっ! プレゼントにも もちろんご自宅用にも発送承ります!! 送料などご相談はこちらのメールま…

クローバー終了

8月19日クローバー手作り市終了! 室内で販売をさせていただいていたんですが、 やはり夏ですね〜室内なんて関係ない!! 天窓からの日差しが暑く、ぐったりしてしまいました・・・ そんな中多くの方々にお越しいただきありがとうございました!今回は久しぶ…

NEW アイテム

本日、カラフルマルシェで出会った古道具屋さん! 行ってきました。国道から入った瞬間、ビックリ!!! 少し入ったらいけないような感じ・・・ おじさん達3人が出迎えてくれました。今回もいい出会いが・・・ ↑扉!! この何とも言えないイイ味 (イスもまた購入して…

レッスンのお知らせ!

cafe larbreさんで行っているフラワーレッスン! 8月の内容が決定しました。遅くてスミマセン・・・今回はウェルカムボードに植え付けをします。 (↑これ作ります)レッスン内容が決まっていないのに予約していただいた皆さん ありがとうございます。 当日楽し…

8月19日(日)羽曳野 『クローバー手づくり市』出店します!

残暑お見舞い申し上げます!さて、次回はお馴染みになりました羽曳野での出店です!屋内なので、暑さの心配はなさそうです(*^_^*)8月19日(日)10:00〜15:00 場所:LICはびきの 詳しくはこちらのクローバー手づくり市のブログにて。

出会ってしまった(笑)

カラフルマルシェ終了!! 初。奈良出店!今回は道間違いませんでした(笑) 会場入り口にある巨大かぐや姫は少し笑ってしまう←すみません お買い物していただいた方、お店に足を止めてくださった方、 ありがとうございました。 他のイベントでお見かけした方に…

8月5日(日)奈良 『カラフルマルシェ』出店します!

8月5日(日)10:00〜16:00 はしお元気村 多目的ホール (奈良県北葛城郡広陵町弁才天295−3) カラフルマルシェのブログはこちら 初の奈良県!!予定さえ合えば、どこでも行きます!(笑)

ロハスマーケット 報告!!

報告が遅くなりました。 ロハスマーケット当日はホントに暑かった・・・ そんな中お越しくださった皆さん、ありがとうございました! 岸和田のイベントは初参加! 新鮮で、楽しかったです! まぁ〜出発時間間違ってあわてました・・・(笑) 少し車飛ばして〜間に…