出会ってしまった(笑)

カラフルマルシェ終了!!


初。奈良出店!今回は道間違いませんでした(笑)
会場入り口にある巨大かぐや姫は少し笑ってしまう←すみません
お買い物していただいた方、お店に足を止めてくださった方、
ありがとうございました。
他のイベントでお見かけした方に会えてうれしくなりました。


そして本日は心躍る出会いが・・・

お隣の古道具屋さんで発見!!
年季の入ったライト、見た瞬間相方と『ほしい〜』
お隣だと常に目に入ってきて、
欲しさが増し
買ってしまいました〜(笑)


これからイベントのディスプレイとして登場しますので見てやってください。
すごくイイです。たまらない〜


そしてもう一つ

使いこんだように加工したイス!!
鉄の部分と木の感じがこれまた、
たまらないです。

このイスは私用で買いました(笑)

しかも相方とおそろいで・・・

植物を置いて飾ろうと思います!







イベント中は古道具屋さんとお互いのお店のディスプレイの話!
商品の話!加工の仕方!ネジの打ち方!などなど
いろんな人を巻き込んで時間を忘れて話してました。楽しかった〜勉強にもなった〜
ありがとうございました〜巻き込まれた人スミマセン・・・

今日は相方と『楽しかったね』といいながらルンルンで帰ってきました。
また明日から頑張ります〜

次回の出店予定は
『クローバー手作り市』
詳細が後日に・・・

またいい出会いがあるかな〜