2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月店番日

あと1日で6月終了 あっという間ですね〜 梅雨も早く開けて欲しい!! さて7月のMinca465の店番日です。6日(木)P 7日(金)T 10日(月)P 13日(木)T 18日(火)P 21日(金)T 23日(日)P 27日(木)TT・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 でお店…

雨に負けない(笑)

今日は雨が少し降ってましたが 庭植え行なってきました〜小雨なので全然平気(笑)before ↓ ↓ ↓ ↓ after ↓ ↓ ↓ ↓ お子さんが生まれた事もあり 1年ぶりに手入れをさせていただきました〜 以前はまだお腹の大きい頃 1年であんなに大きくなるんですね〜お子さ…

いやいや〜(苦笑)

やっちまったです。 イベントお知らせし忘れると言う事態・・・そのイベントは五六市!! 私(多肉担当)の中で告知していると 思い込んでしまってました すみません・・・先週日曜日、参加させていただいてましたお越しくださった皆さん ありがとうございました〜…

募集

昨日はワークショップDay ガラスの器を使って寄せ植えを作っていただきました。以前から教室に来てくださっていた方との再会 嬉しかったです。 ありがとうございました!! ゆっくりしていただけなくて、ごめんなさい。そして参加くださった皆さん、ありがと…

6日ワークショップ詳細

来週火曜のイベント Angel Gardenワークショップと販売をさせていただく事になってます。以前内容まだ・・・と言ってました(笑) 決まりましたので、お知らせです。ガラスの器に植え付けをしていただきます。 こんな感じ、全く同じではありません ↓ ↓ ↓ ↓ 以前…

6月店番日

6月入ってしまってました…すみません。Minca465の私たちの店番日です。 4日(日)T P、9日(金)P、13日(火)T 17日(土)T、20日(火)P、25日(T)P 27日(火)TT・・・多肉担当 P・・・プリザーブド担当 営業時間:平日 13:00〜17:00 土、日、祝 11:30〜17:00住所:…