雨に負けない(笑)

今日は雨が少し降ってましたが
庭植え行なってきました〜

小雨なので全然平気(笑)

before
↓ ↓ ↓ ↓

after
↓ ↓ ↓ ↓


お子さんが生まれた事もあり
1年ぶりに手入れをさせていただきました〜
以前はまだお腹の大きい頃
1年であんなに大きくなるんですね〜お子さんって!!
可愛かった〜

夏場は、植物も大きくなるので
すっきりとcutして

夏に強い、ほっとける植物!!
植え付けさせていただきました〜

色を多めに取り入れてみました〜
いい感じに前々からの植物になじんで
我ながら、大満足です。

Kさまも喜んでくださりましたよ
ありがとうございました!!