2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまやってます!

イベントに向けてセッセと頑張ってます。寄せ植えを作っていると、何か物足らない・・・そして作りました!木を切って→削って→色塗って→貼り付けて→ スタンプ押して→コーティングして→針金つけて→完成意外と時間かかった〜 出来たのは、次の日に寄せ植えに挿す…

2月3日(日) ものびと。Vol.5 出店します!

来週はepo今年初のイベントです‼『ものびと。Vol.5』 場所: 堺市産業振興センター 11:00〜15:00 約70ブースほど出店 2月はまだまだ寒いですが屋内イベントですので、皆様もゆっくり楽しんで頂けると思います♪リースなど担当の私は、今回はアーティフィシャル…

始動

ご無沙汰しております。 ブログの更新を今か今かとお待ちいただいてた皆さん すみません。今日相方と園芸資材などの見本市に出掛けてきました。 新作の商品がたくさんあって、どれもこれも「ほしい〜」 今回はグッと我慢して、下見だけ!←少し結局買ってしま…

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。寝正月しております(笑)毎年一つ新しい事を始めようと決めていて、そんな去年は、 ラルブルさんで寄せ植え教室をそして今年は、 epoの活動を増やす為、仕事をセーブしようと考えています。今年も慌しく駆け抜けていき…