始動

ご無沙汰しております。
ブログの更新を今か今かとお待ちいただいてた皆さん
すみません。

今日相方と園芸資材などの見本市に出掛けてきました。
新作の商品がたくさんあって、どれもこれも「ほしい〜」
今回はグッと我慢して、下見だけ!←少し結局買ってしまたんですが・・・

イデアをいっぱいもらって帰ってきました。
ひらめいた事を少しづつ形にしていきます。
お楽しみに♪

そして恒例(笑)ホームセンターまわり!!
二人ともホームセンターが好きなんです。

むやみに行きたくなって、何かほしくなる〜
今回も衝動買いしてしまいました・・・

ジャーン

リプサリス。

可愛すぎてやっちゃいました。
しかも2種類!!
レジのおばさんが変な顔してました。
「これ買うの」ってな感じで・・・

こんな出会いがあるから辞められない。
ホームセンターまわり!

さあ〜そろそろ気合いれ、少し遅めの始動です。