2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト。

昨日はリクエストレッスン。 cafe l’arbre さんで行ってきました〜 内容は11月の定期レッスンと同じ!!和歌山から朝早くからお越しくださいました。 遠くから来ていただけるなんて・・・ホント嬉しい限りです!パワフルな皆さん。いろんな質問していただいて …

12月オープン日

本日は雨・・・ 庭植え屋さん出動だったのに・・・なぜこの日に雨(笑) 私、やはり・・・雨女・・・(笑)楽しみにしてくださっていたのに・・・、もう少しお待ちください!そしてお知らせが遅くなっております。 来月12月の奈良Minca465のお店オープン日。4日(木)T…

車が走る〜

昨日、今日とcafe l’arbre さんで定期レッスン♪苗選びが重要!!車が走れなくなってしまいます(笑) 皆さん今回ばかりはいつもに増して慎重に苗選び。個性豊かな道路(笑)出来上がりました〜 カワイイ離れて見ても良し!近くで見ても良し! 今回すごく気に入…

庭 + 鉢

昨日は以前植木鉢を納品させていただいたお客様の 今回は花壇の植え替えと納品させていただいた鉢の植え替え♪お客さまが仕事から帰ってくる前に完了させて 喜んでもらおうと、モクモクと頑張りました〜 まっ、少々間に合わなかったんですが・・・(笑)花壇は植…

リクエスト、レッスン。

昨日はcafe l’arbre さんで多肉教室。 1年程前に一度行った内容。 今回はリクエストで行わせていだだきました物作りが得意な皆さん! 今回は一緒に作らせていただいたんですが… アッと言う間に出来上がり〜 完敗です(笑) さすがです‼︎本当にありがたい事に、…

出来上がりました〜

まずはご報告。 先週末は毎月参加させていただいている五六市。 一日雨に降られてしまいました・・・雨の中お越しくださった皆さん。ありがとうございました〜 少し寒かったので、少々風邪ひいてしまいました(笑)来月の五六市 相方がお正月のアレンジを持って…

庭植え屋さん。

今日は少し遠方まで庭植えへ。ピンク系でとの依頼。 ピンク系に出来上がったのか少々心配・・・ 私の中ではピンクなんですが(笑)Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ After ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 芝生をはがして花壇に。 今回も楽しく話しながらの作業。 ご近所さまも集まって…

やらかしています・・・・

今月(11月)のcafe l’arbre さんのレッスン日程。 お知らせしていると思ってました・・・ スミマセン・・・11/21(fri) 10:00〜12:00 11/22(sat) 10:00〜12:00 参加費 3,500yen (材料&講習費、お茶&デザート代を含みます。)内容は長方形のブリキに植えつけて…

終了です。。。

三日間のロハスフェスタ。終了しました〜 達成感でいっぱいです。 そして少々脱力感(笑)晴天には恵まれなかったですが・・・ 多くの人にMinca465に立ち寄っていただきました。 本当に、ありがとうございました。慣れない場所で心細く、知り合いの方々の顔を見…