庭 + 鉢

昨日は以前植木鉢を納品させていただいたお客様の
今回は花壇の植え替えと納品させていただいた鉢の植え替え♪

お客さまが仕事から帰ってくる前に完了させて
喜んでもらおうと、モクモクと頑張りました〜
まっ、少々間に合わなかったんですが・・・(笑)

花壇は植木以外はすべて入れ替え。
植えてあった植物たちも整理して、場所移動!!
今回も自画自賛でイイ感じに出来上がりました〜

鉢植え
befpre ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

after ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

植木鉢で大きくなった植物は花壇へ移動。

お客さまご購入のお気に入りのビオラたちも一緒に
少し花を多めに入れてみました〜
いつもは葉っぱを多めに使うので・・・

一気に華やかになって花たくさんもイイなぁ〜って思いました。

最近、庭植え屋さん出動回数が増えてきて
いろんな花を扱えて、楽しくてたまりません。

epoに庭植えをご依頼いただける喜びを毎回感じています。
ありがとうございます。