2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の教室日程決定〜

今日はcafe larbreさんの教室の日。ボードに多肉植物の植え付け!!2回目です。かわいい大作!!たくさんできあがりました〜 お越しくださった皆さん、ありがとうございました。少々皆さん苦戦・・・ヘトヘトになってしまたかなぁ〜 今までの中で一番静かな教室(…

納品Day!!

本日は納品へ1つ目は、お店の前に飾る花の寄せ植え。お店の雰囲気に合うように木製のプランターに 私好みの花たちを植え付けさせていただきました〜 ↑毎回、私好みばっかり(笑)お店の主、タヌキさんの隣に今回はお店の看板もご注文いただきました。 何で…

6月オープン日!!

本日はcafe larbreさんの教室の日。先日アップした板だけの写真では内容が想像できなかったようで・・・ ↑それはそうですね(笑) そんな状態でお越しくださり、ありがとうございました。作っていただいた作品はコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓サンプルを作るのに少し苦戦…

ラルブルさん特集(笑)

以前からご注文いただいてたユーカリの木 納品させていただきました〜お世話になっているcafe larbreさんへ長らくお待たせしました!! 遅くなってすみません・・・植木鉢は私の大好きなショコラ色の鉢。 お気に入りでコレクションしているくらい(笑)いつも私好…

相方のバトンを受けて(笑)

Pからバトン渡されましたのでお知らせ。とその前に・・・今週月曜日、お家ショップiro-iroさんで 多肉植物の寄せ植え教室行ってきました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。 少し難しかったかなぁ〜写真撮り忘れて、この一枚だけ・・・完成した作…

Pも半月振りのMinca465

母の日…疲れました^_^; (笑) 世の中の花屋さんはみんなやっとホッとしていることでしょう。ゴールデンウイークはMincaを開けたかったのですが、本業(花屋さん)が全く休み無しのため1日も開ける事ができませんでした。すみませんm(_ _)m相方も言ってまし…

いや〜すみません・・・

こんばんは。めちゃくちゃ遅くなってます・・・すみません。 ↑最近このフレーズ多いですね・・・今月のラルブルさんでの多肉教室。 日程お知らせできてませんでした・・・・ 5/24(sat) 10:00~12:00 ←残席2名さまです♪・ 5/30(fri) 10:00~12:00 ←満席になりました♪参加…

久々のMinca465

約2週間ぶりのMinca465へ! あまりの様変わりに驚きました〜中庭に可愛い小屋が… いつの間に…(笑) 古道具屋けんちゃんの仕業(笑) センスが光ります‼︎部屋はまだ未完成。 完成が待ちどうしいです‼︎Openして3カ月。 まだまだepoは頑張らないいと! 何度も足を…

五六市。

先週日曜日(11日)五六市へ。 相方不在の一人ぼっち!!お越しくださった皆さん、ありがとうございました。11日は母の日だったからか、プレゼントにされる方が多く ラッピングさせてもらていたら、次々とお客様が・・・ 一人でパニックになってました(笑)相方…

出張レッスン。

ご無沙汰しております・・・母の日まで一週間きりました!! 相変わらずバタバタしております(笑)昨日は奈良まで出張ワークショップへ。 リフォーム会社さんのイベントに参加させていただきました。大きく広告宣伝を行っていただき、お陰ざまで満席に。 お越し…