納品Day!!

本日は納品へ

1つ目は、お店の前に飾る花の寄せ植え。

お店の雰囲気に合うように木製のプランター
私好みの花たちを植え付けさせていただきました〜
↑毎回、私好みばっかり(笑)

お店の主、タヌキさんの隣に

今回はお店の看板もご注文いただきました。
何でも作ってみたくなってしまう私。
お題をいただいて作るのは楽しかった〜

自分が思うイメージに作りあげるのが難しくて・・・
少し苦戦しながら、いい感じにできあがりました!!

喜んでいただけて良かったです〜
寄せ植えの中にお気に入りになる植物があったようで
(上の写真のピンクのモフモフ『プチロータス・ジョイ』がお気に入りに)
最近セレクトする植物に少し不安を感じていた私
少し自身を取り戻せそうです。

長らくお待たせしてすみませんでした。
ありがとうございました!!!


2つ目は、多肉植物のリメイク。

伸び伸びになっていた多肉植物

コンパクトに仕立直して
新たに多肉植物も足して作らせていただきました。

少しワイルドな感じが好きな方なので
私なりのワイルドを作ってみました〜
ワイルドになっているのか??? 笑

ご依頼いただいたご本人さんとお会いできなかったので
反応が気になるのですが・・・

気に入っていただけると嬉しいなぁ〜と。

こちらも長らくお待たせしてしまい、スミマセンでした。
また感想教えてください。ありがとうございました!!!