6月オープン日!!

本日はcafe larbreさんの教室の日。

先日アップした板だけの写真では内容が想像できなかったようで・・・
↑それはそうですね(笑)
そんな状態でお越しくださり、ありがとうございました。

作っていただいた作品はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サンプルを作るのに少し苦戦したので、どうかなぁ〜
と思ってましたが、なんのその。
すばやい出来上がりにビックリ。

かわいい作品がたくさん出来上がりました〜

そして今回教室では初めての試み。
根っこの付いていないカット苗を使用。
この苗が調達に苦戦したんです・・・

どうしてもこの内容がしたくて・・・
皆さんにいらない心配をかけさせてしまいました。
すみませんでした・・・

来週お越しくださる方。大丈夫です。
しっかり多肉植物確保しています。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
cafe larbreさんの花壇においてあるイスで一枚。
我ながら可愛すぎる〜(笑)



最後に
来月6月の私たちのお店、Minca465のオープン日決定しました。
少ない営業日で申し訳ないです。よろしくお願いします。

5日(木)P、7日(土)T、11日(水)T
18日(水)T、22日(日)P、27日(金)T
29日(日)P


T・・・多肉担当  P・・・プリ担当
順番に店番しています。