2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバー

来週の日曜日9月1日!クローバー手作り市に参加します。 お知らせが遅くなって、すみません。まだまだ暑さが厳しいので、多肉ちゃんたちもへばってます。なので今回は相方がいつも作ってくれているんですが、 多肉のフェイクの作品を少し作りました。 (本…

リース作り

久しぶりに少し人数の多い講習会を行ってきました。今回は私の担当外なんですが、リクエストがあったので・・・ 花や実でリースを作っていただきました。小学生の女の子たちが一生懸命作っているのを見ていると 嬉しくなりました。手にボンドが付いて悪戦苦闘し…

灼熱・・・

暑さでやられてしまったのか、五六市後風邪ひきました・・・そんな言い訳して、遅ればせながらの報告です(笑)暑い中お越しくださった皆さん、 本当にありがとうございました。汗をかきながら、じっくり作品を見ていただいて、 ありがとうございました。暑すぎ…

週末は?!

毎日暑い日が続いて少しダウンぎみです(笑)今週末日曜(11日)は、枚方五六市!! 今回は多肉植物担当の私一人でお邪魔させていただきます。最近、多肉植物を販売させていただいているせいか、 『多肉作家さん』なんて呼ばれているんですが・・・お恥ずかしい …