週末は?!

毎日暑い日が続いて少しダウンぎみです(笑)

今週末日曜(11日)は、枚方五六市!!
今回は多肉植物担当の私一人でお邪魔させていただきます。

最近、多肉植物を販売させていただいているせいか、
『多肉作家さん』なんて呼ばれているんですが・・・お恥ずかしい
そう呼ばれるのも、そらそうなんですが・・・
基本多肉植物がほとんどなんで(笑)

多肉植物を多く扱うのには、epoの活動を始めるにあたって
自分が植物の中で一番のめり込んだ多肉植物
多くの人に楽しんでもらえたら、植物全般好きになってもらえるかなぁ〜って!
(↑安易ですね・・・)
と言う事で多肉植物を販売させていただいてます。

何が言いたいねん!というと
花も葉っぱも大好きなんです。

なので今回の五六市にはグリーン苗いつもより多く持っていきます。(笑)
めっちゃ前置き長かったですね〜(笑)

遊びに来てください〜