灼熱・・・

暑さでやられてしまったのか、五六市後風邪ひきました・・・

そんな言い訳して、遅ればせながらの報告です(笑)

暑い中お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

汗をかきながら、じっくり作品を見ていただいて、
ありがとうございました。

暑すぎて『暑い』しか言葉がでません・・・
こんな日にタオル持って行くのを忘れ・・・汗だくに!

○○○忘れたって何回言ってるんだって感じですね(笑)

先月から手作り市の間にボタンティアで打ち水を行ってます。
慣れない作業でお客さんにかけてしまいそうに・・・
かかってたらスミマセン・・・

ホント少し涼しくなりました!
水を見ているだけでも涼しくなった気分に。
昔は多く見られた風景なんでしょうね〜
少しほっこりしました。

お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。

夏風邪早く治すぞ〜