リース作り

久しぶりに少し人数の多い講習会を行ってきました。

今回は私の担当外なんですが、リクエストがあったので・・・
花や実でリースを作っていただきました。

小学生の女の子たちが一生懸命作っているのを見ていると
嬉しくなりました。

手にボンドが付いて悪戦苦闘している姿もカワイイ

ホントにつまらない事なんですが、

久しぶりなので、格好が気になり。
・あまりにもカジュアルすぎるのも、どうだろう?
 →ホントにこの人が先生ですかってなるだろう
・パリッときめすぎるのも?
 →質問とか気軽にできないかな
・いつもの格好だと?
 →華がないかな(笑)

迷いに迷って、いつもの格好に少し毛が生えた襟付きのふわっとシャツ(笑)
羽織っていきました(笑)
何か、かっこいいな〜って人に教えてもらいたくないですか!
私だけですかね〜
今日かっこいいって思ってもらえたか、不明ですが(笑)


最後にやさしい気持ちにさせていただきました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

夏休み明けに自慢して学校に持っていってほしいなぁ〜