2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

庭植え屋

久しぶりの庭植え屋 先日植え込みに行ってきました〜before after 葉っぱの色や形が変わった物で 植え込みをして欲しいとのご依頼。 色々また私好みの物、植え込みさせていただきました(笑)少し隙間を多めにとりました。 大きく成長するまで切ったりせず …

イベントお知らせ 第一弾

EXPOシティーで行なった ワークショップも無事おわり少し充電期間を設けて 6月一発目のイベントのお知らせです。 6月6日(火)Angel Garden11:00〜19:00 おけいこスタジオ クラシエ大阪狭山市くみの木7-1175 (国道3101号線沿い 樫本病院前)ワークショッ…

乗り切った〜(笑)

先週末は万博公園で開催される ロハスフェスタに参加させていただいてました。いやいや、ハードでした(笑) 今回は相方不在の多肉担当一人で乗り込みましたいつも相方任せの事も多くあって 一人でやってみると、大変でした・・・ 相方のありがたさをしみじみ感…

ロハスフェスタ

母の日も終わり一息 いやいや、一息ついてられません(笑)お知らせが過去最高に遅くなってます すみません・・・今週金曜から始まる(明後日です) ロハスフェスタin 万博 参加させていただきます。5月19日(金)20日(土)21日(日) 時間:9:30〜1…