乗り切った〜(笑)

先週末は万博公園で開催される
ロハスフェスタに参加させていただいてました。

いやいや、ハードでした(笑)
今回は相方不在の多肉担当一人で乗り込みました

いつも相方任せの事も多くあって
一人でやってみると、大変でした・・・
相方のありがたさをしみじみ感じました。

3日間、天気にめぐまれて
恵まれすぎて、暑かったです(笑)


多くの方々にお店に立ち寄っていただき
作品も連れて帰ってもらいまして
ありがとうございました。

顔見知りのお客様のもたくさん会うことができ
嬉しかったです。
ありがとうございました。


太陽の塔、記念にバックショット撮っときました(笑)

ひとまずお礼をと思いまして
ブログ書かせていただきました。



そして
明日はまたまた万博近くまで〜
ららぽーとEXPOCITY内でワークショップ開催させていただきます。

EXPO ワークショップ

当日先着順で受ける事ができます。
お近くの方、遊びに来てください。
epo多肉植物の植え付け方お教えします(笑)