2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後一日。

今年も後一日になりました。 epoの活動も年内、終了しました。 相方は本業がピークでヘトヘトになっていると思います。後少し!相方頑張って〜今年は新たに多くの方と仕事をさせていただく機会をいただき epoの活動を大きく前進させる事ができたと思います。…

鉢植え。

今日はプランターの植え付けへご注文いただいたプランターと花の配達。 そしてお客様のご自宅で、植えつけ。 大きくなったカポックと一緒に〜 (一番大きい木のような植物がカポックです。)epo色でおまかせで!! 植物を植え付けさせていただきました。渋い色…

庭。

今月は庭植え屋さんの月。 楽しく庭作りさせていただいています。以前庭を作らせていただいたお客さまから 違う場所の植え付けのご依頼。 またまた、我ながら可愛く出来上がったなぁ〜と(笑)白い壁に合った雑貨と少し一年草の花を多目に。 カワイイ感じに…

コツコツと。

日曜日。クローバー手作り市へ今年最後のイベント。 寒い中お越しくださり、ありがとうございました。 おばさん達のパワフルさに圧倒されました・・・(笑) (寒さなんて関係ない感じ)今回も嬉しい出会いが! 私たちのブログを見つけて、駆けつけてくれたお客…

リース教室。

cafe larbreさんでの教室。 行ってきました〜フェイクの多肉植物を使ったリース。第二弾(ちょっとクリスマス風)笑 今回もそれぞれ味のある作品が出来上がりました〜師走ですかね〜 お越しくださった皆さん、本日はお忙しいようで・・・ゆっくりお茶していただ…

植え替え。

庭植え屋さん。行ってきました〜今回はいつもお世話になっている cafe larbreさんの入り口花壇まずは Beforeオリーブの剪定と花壇のイメージチェンジのご依頼。私は思うcafe larbreさんのイメージは 少しカワイイく、シンプルで色は淡い感じ どこかに遊び心…

教室&イベント!!

週末、教室とイベントへ〜まずは土曜日。 cafe larbreさんでのリーズ作りの教室。 〜フェイクの多肉植物をつかって〜出来上がるまで本当に黙々と。 少しだけ集中する時間が長かったので疲れなかったかなぁ?同じ材料での同じ物が出来上がらない。 自分自身の…

庭植え屋。

久しぶりの庭植え屋さん。柏原まで。こんな感じに・・・Before After 以前からオリーブの木を植えたかったようで、 それ以外の物は、完全にお任せいただきました。出来上がりに喜んでいただける事を考えて! 少々いつもの癖で予算オーバー(笑) でも喜んでいた…

ワークショップ終了。

リース作り行ってきました〜 お越しくださった皆さん、ありがとうございました。普段とは違った時間を楽しんでいただけたかなぁ〜chouchou*さん、そして実行委員の皆さん お招きありがとうございました。chouchou*さんのサロンのお部屋が心地よすぎて・・・ ワ…