鉢植え。

今日はプランターの植え付けへ

ご注文いただいたプランターと花の配達。
そしてお客様のご自宅で、植えつけ。
大きくなったカポックと一緒に〜


(一番大きい木のような植物がカポックです。)

epo色でおまかせで!!
植物を植え付けさせていただきました。

渋い色の植物が入っているのがepo色です(笑)

カポックと合うか心配してたんですが
今回もいい感じ。絶妙なバランス〜
かわいいです。自分で褒めすぎ(笑)

植え付け終了後は。
お子さんと一緒に水揚げして楽しみました〜
可愛がってね♪


庭植えだけでなく、鉢植えも行います。
植物を使う事ならなんでも(笑)
何でもお気軽に問い合わせください!!