庭。

今月は庭植え屋さんの月。
楽しく庭作りさせていただいています。

以前庭を作らせていただいたお客さまから
違う場所の植え付けのご依頼。
またまた、我ながら可愛く出来上がったなぁ〜と(笑)

白い壁に合った雑貨と少し一年草の花を多目に。
カワイイ感じに仕上げてみました〜

この時期は何となく色味を感じにくく、
寂しい感じがするので花色で少しカラフルに!!

花を植えつけていると、
春を先取りしたような気分になってました(笑)
そして、癒されてました〜

花(植物も)は生活に絶対必要な物でもなく・・・
少し後回しにされるような存在(泣)

でも、日々の変化を見て楽しんだり、
花たちの健気さに元気をもらったり。
ギスギスした心に癒しをくれると思ってます。

花好きだから感じる事?!(笑)

ホント花って素敵です。

もっともっと身の回りに花があふれたらいいのにって
本気で思ってます。
その為にも、花の素敵さもっともっと伝えていきます。