コツコツと。

日曜日。クローバー手作り市へ

今年最後のイベント。
寒い中お越しくださり、ありがとうございました。
おばさん達のパワフルさに圧倒されました・・・(笑)
(寒さなんて関係ない感じ)

今回も嬉しい出会いが!
私たちのブログを見つけて、駆けつけてくれたお客さまが!

「私たちのお店を見る為だけに来ました」って
嬉しすぎる〜ホント嬉しい!!
ブログだけではどんな雰囲気のお店かわかりにくいのに〜(笑)
いや〜考えただけで、顔がほころぶ〜嬉しい!!!
ありがとうございました。

以前はなかなか更新できていなかったブログ。
最近は少しづつですが更新するように。
つたない内容ですが・・・(笑)

文章が苦手な私(多肉担当)も
なんとか書く事に慣れてきましたが
まだまだ伝えたいことを言葉にするのが難しく
へんてこりんな文章書いてます(笑)

でもコツコツやることで、今回のような出会いにも繋がり
私たちの活動を一人でも多くの人に知っていただけるんだと

やってきた会があったな〜

これからも焦らずに何事にも地道にコツコツ頑張ろう!!

と思わせていただきました〜