リース教室。

cafe larbreさんでの教室。
行ってきました〜

フェイクの多肉植物を使ったリース。第二弾(ちょっとクリスマス風)笑
今回もそれぞれ味のある作品が出来上がりました〜

師走ですかね〜
お越しくださった皆さん、本日はお忙しいようで・・・

ゆっくりお茶していただけなかったですが、
忙しい中、お越しくださったと思うと泣けてきます!!
ありがとうございます。


そして、本日で今年の教室は最後。
何とか一年間教室を開催することができました。

何度も足を運んでくださった皆さん。
遠方から朝早くお越しくださった皆さん。
epoの教室にお越しくださった、すべての皆さん。
ありがとうございました。

cafe larbreさん、やわらかい雰囲気とお店の居心地の良さに
たくさん、甘えさせていただきました(笑)
ありがとうございました。

年明けのcafe larbreさんの教室は3月から予定しています。

また多くの人とお話ができる事を楽しみにしています。