2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

煮えてきた〜(笑)

頭が煮えてきました・・・ ただいま作成数66個!! 目標までほど遠い・・・(泣) ロハスまで2日。やります・・・ そんなこんなしてるとMinca465のepoオープン日 お知らせが遅くなってしまいました。スミマセン。 11月のMinca465のオープン日8日(土)T、13日…

作ってます!!!

ロハスに向けて少しづつですが作ってます。 目標100個!!!がんばります。 ↑できるのか〜と少し弱気ですが(笑)数日前から多肉植物の教室をしてまして・・・ 報告かなり遅くなってます・・・先週金曜と土曜は毎月開催cafe l’arbre さんでレッスン♪ 玄関先をイメ…

格闘、開始!!!

お知らせが遅くなってます・・・11月1日(土)・2日(日)・3日(月)の三日間 万博ロハスフェスタに参加させて頂く事になりました〜 奈良のお店Minca465のメンバーで。 古道具屋けんちゃんと一緒にお店作りします。なので出店名はMinca465会場は万博記念公園 …

リクエスト〜

今日はcafe l’arbre さんでリクエストレッスン。お友達を誘って、お越しくださいました〜今月の定期レッスンと同じ内容に〜 (なので来週コチラ↑↑↑作ります。こんな形のお知らせ・・・笑)家の玄関先をイメージして。 小物がいつもより多かったので、配置に少し…

五六市 開催中!!

なんとかお天気もちましたっ! 風が…ちょっと強いけど^_^;枚方 五六市 お待ちしております!

本屋さんで

お知らせです〜10月5日(日)〜10月31日(金)の期間 TSUTAYA枚方駅前本店1Fで 私たちepoの作品が並びます。多肉植物関連の本と一緒に陳列。 私が多肉植物を育て始めた頃には考えられなかった光景です。 (昔は本がほとんど無かったので・・・)ホント…

鉢植えの庭〜

昨日はslow life market!! お越しくださった皆さん。 ありがとうございました〜イベント開始と同時にお店の中が混雑。 嬉しかったです!! そして本日は庭植え屋さん♪ おしゃべりしながら楽しい作業。Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓After 今回も私(多肉担当)カラーに…