作ってます!!!

ロハスに向けて少しづつですが作ってます。
目標100個!!!がんばります。
↑できるのか〜と少し弱気ですが(笑)

数日前から多肉植物の教室をしてまして・・・
報告かなり遅くなってます・・・

先週金曜と土曜は毎月開催cafe l’arbre さんでレッスン♪
玄関先をイメージした寄せ植え。

皆さんに元気とやる気!もらいました〜
ありがとうどざいました。
そのお陰で少し頑張れてます。
なんせ全然、作品作り進んでいなかったので(笑)

2日連続cafe l’arbre さんのお菓子
贅沢させていただきました(笑)


週あけて月曜日、おうちショップiro-iroさんで多肉の教室♪
ミニミニのお庭。
細かい作業を頑張っていただいちゃいました〜

午前、午後の2部制。

そして午前中にお越しくださった皆さん。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。
気を引き締めます。

たくさんのかわいい作品を眺めてニヤニヤです。
iro-iroさんお世話になりました。

ひとまず報告まで。