鉢植えの庭〜

昨日はslow life market!!
お越しくださった皆さん。
ありがとうございました〜

イベント開始と同時にお店の中が混雑。
嬉しかったです!!


そして本日は庭植え屋さん♪
おしゃべりしながら楽しい作業。

Before

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

After

今回も私(多肉担当)カラーに仕上げてしまいました(笑)
お任せだったので・・・(笑)

お客さんお持ちの雑貨たちが、これまた私好み!!
雑貨とコラボして庭の一角を飾りつけさせていただきました。

日陰の条件で合う葉物の植物を多めに。
お手入れも簡単な物にしました。

気に入っていただけたみたいで、ホッとしてます。
良かった〜

いろんな雑貨を飾って楽しんでください。
植物熱が再沸騰しますように(笑)

今回の続きは冬に〜
またご連絡させていただきます!!
ひとまず、ありがとうございました。


お庭などのお問い合わせは
MAIL: mail2epo@gmail.com
中尾まで。