Minca465

プリザ担当です!昨日は奈良のMinca465で店番してました♪
店内を少し模様替えしました〜♪


ドライフラワーを増やしまして、吊るす為のネットを取り付けました!
古道具屋けんちゃんにお願いして作って頂きました(*^^*)いつもありがとうございます♪

あとはアンティークなラジオで棚にしてみたりと古道具のインテリアを楽しんでおります^ ^

木の実を入れたアレンジも少し増えました♪

昨日はMinca465で、ゆっくりランチを楽しんでくださるお客様も多くて、ワイワイ賑わってました〜(*^^*)♪
日曜日担当のオレンチさんのチーズケーキをご馳走になりました♪

めっちゃ美味しかったです!これなら何個も食べれそう(笑)


今週、木曜日(2日)はslow life market に参加します!堺市産業振興センター イベントホールです。リースやドライや、フェイクの多肉も沢山持って行きますよ〜!

お待ちしております♪