後一日。

今年も後一日になりました。
epoの活動も年内、終了しました。
相方は本業がピークでヘトヘトになっていると思います。

後少し!相方頑張って〜

今年は新たに多くの方と仕事をさせていただく機会をいただき
epoの活動を大きく前進させる事ができたと思います。
ありがとうございました。

そして、たにさんの方々と出会えたことに感謝しています。

今年でepo3年目。
来年はまた一つ新たな試みをしようと企んでます(笑)

年明けにババンっと発表させていただきます。
お楽しみに(笑)

来年も一歩一歩前に進んでいけるように
お客様とのかかわりを大切に頑張っていきたいと思います。
これからもepo二人をよろしくお願いします。