教室&イベント!!

週末、教室とイベントへ〜

まずは土曜日。
cafe larbreさんでのリーズ作りの教室。
〜フェイクの多肉植物をつかって〜

出来上がるまで本当に黙々と。
少しだけ集中する時間が長かったので疲れなかったかなぁ?

同じ材料での同じ物が出来上がらない。
自分自身のオリジナルのリース。
かわいく仕上げていただきました。
お越しくださった皆さんありがとうございました。

次の日の日曜日。
毎月参加させていただいている五六市へ。

野外のイベントは寒さがこたえる時期になってきました。
相方が足首用のカイロをくれて、
これがホント暖かい!!
一日快適にイベントできました。
相方、さすがいいの知ってるね〜ありがとう。

今回私、多肉担当の幼馴染が作っているフェルトの動物を
お店に並べてみました。

彼女の作る動物はリアル動物図鑑が見本。
娘のために作り出したことが始まり。
何ともいえない表情に
販売ように、無理なお願いをして作ってもらいました。

植物の横に置くとホント絵になる〜
これがやりたかった(笑)

今週末のイベント。
クローバー手作り市にも持っていきます。


さぁ〜明日はまたまた庭植え屋さん。
どんな感じに出来上がるか楽しみ♪
またご報告しますね〜