ワークショップ終了。

リース作り行ってきました〜
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

普段とは違った時間を楽しんでいただけたかなぁ〜

chouchou*さん、そして実行委員の皆さん
お招きありがとうございました。

chouchou*さんのサロンのお部屋が心地よすぎて・・・
ワークショップ中、寝そうでした(笑)


自宅ショップは住所等を公開していないようなんですが
友達が友達を、またその友達が友達をと人伝いに
たくさんの方々が来られるのも
主催される方々の心遣いと人柄なんだろうと。


まずは、多くの人が集まっていただけるような
素敵な人になろう〜(笑)



明日はお世話になっている、
おうちショップiro-iroさんのオープン日。

毎月第一水曜なので多肉植物等を置かせていただいてます。

オーナーさんがこだわった、作家さんの作品が並びます。
お気に入りの物が見つかるかもしれませんよ〜