庭植え屋

久しぶりの庭植え屋
先日植え込みに行ってきました〜

before

after

葉っぱの色や形が変わった物で
植え込みをして欲しいとのご依頼。
色々また私好みの物、植え込みさせていただきました(笑)

少し隙間を多めにとりました。
大きく成長するまで切ったりせず
手間を取らないように考えました。

before

after

こちらの花壇は、お隣さんにご迷惑のかからないよう
背が大きくならない物で植え付けました。
凹凸は少ないですが葉の形、色に変化を持たせました。

自宅を建てた時にはepoに頼もうと
ずっと思ってくださっていたようで

嬉しいお言葉をいただけて
今までコツコツやってきて
良かったと心底思いました。

そして、
素敵なお家に緑でほんの少し色付けができた事を
嬉しく思います。


ご依頼ありがとうございまいました。