庭植え屋さん

昨日行なってきた庭植え屋さん。

少々雨にやられてしまいましたが・・・
↑流石、雨呼んじゃいます私(笑)

いい感じに出来上がりました〜

before

after

カメラのレンズ間違って・・・
ワンポーズしか撮れない・・


雑貨、植物など全てお任せいただいたので
好きそうな物を置いてある物からイメージして。
作らせていただきました〜


↑辛うじて撮れた違うカット(笑)


出来上がった時にも喜んでくださって

そして、早速本日お友達と花壇の見えるテラスで
ランチしてくださったようで
美味しそうなご飯と共に写真を送ってくださいました〜

ありがたい。嬉しいです。


まさに私がしたかった事。
緑を生活の中に取り入れて、心落ち着かせる。

う〜ん。嬉しい(泣)


Oさま
ご依頼ありがとうございました。
これから、もっともっと緑ある生活を楽しんでください。