奈良まで

今日は奈良にあるご自宅へ
出張レッスンにいってきました〜

エントランスに進む小道的な・・・寄せ植え(笑)
赤いポストをポイントに作っていただきました〜

皆さんそれぞれ違った作品

この一つも同じ物が出来ないって所が楽しい♪
私は皆さんの作品を見ていてなるほどと勉強したりして。

土を触る楽しさを久しぶりに味わっていただけたようで
モクモクと。

教室を行なうと毎回あるモクモクTime
考えて作りだした内容を
こんなに真剣に作ってもらうと
『良かった〜』って嬉しくなっちゃいます。


本日はお招きいただき、ありがとうございました。
モリモリ育って、皆さんで分け合ってください。
葉っぱから出てくる多肉はかわいいですよ〜
楽しみにしててくださいね!!