6月の教室日程決定〜

今日はcafe larbreさんの教室の日。

ボードに多肉植物の植え付け!!2回目です。

かわいい大作!!たくさんできあがりました〜
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

少々皆さん苦戦・・・ヘトヘトになってしまたかなぁ〜
今までの中で一番静かな教室(笑)
皆さん真剣に作りあげてくださいました〜

私の説明不足もあり、「キーーーーー」って思いを
たくさんさせてしまいました。申し訳ありません。

事細かく丁寧に伝えることの大切さを再確認しました。
次回に生かします。

そして、6月の教室日程が決定しました〜

6月20日(金)10:00〜12:00 残り3席

6月28日(土)10:00〜12:00 残り4席

参加費 3,500yen (講習&材料費、お茶&お菓子代含み)


内容は小さいサイズの多肉を使った
イメージはお子様ランチみたいなぁ〜

あくまで私の頭の中のイメージなので、お子様ランチに見える?
って感じですが・・・(笑)

またまた、分かりにくい説明で・・・すみません・・・

何か興味あるな〜って方は

cafe larbreさんへ

TEL:072-289-7477
Mail:cafe-larbre@chorus.ocn.ne.jpまで