相方のバトンを受けて(笑)

Pからバトン渡されましたのでお知らせ。

とその前に・・・

今週月曜日、お家ショップiro-iroさんで
多肉植物の寄せ植え教室行ってきました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
少し難しかったかなぁ〜

写真撮り忘れて、この一枚だけ・・・

完成した作品の写真がないというね・・・(笑)
セダムという多肉植物を使ってリース作っていただきました。

来月もまたiro-iroさんで行う予定!!
またお知らせします。


そしてそして、6月1日のイベントのお知らせ。

魔法のcafe

場所: 橿原市万葉ホール3F   奈良県橿原市小房町11-5

時間: 10:30〜15:30

http://lepetitgrand25.blog.fc2.com/

今回は久しぶりの奈良で出店します。
54のお店が勢ぞろいするそうで、今からワクワクします。
せっせと作成しなければ・・・・
頑張ろう!!!!!!!