Pも半月振りのMinca465

母の日…疲れました^_^; (笑)
世の中の花屋さんはみんなやっとホッとしていることでしょう。

ゴールデンウイークはMincaを開けたかったのですが、本業(花屋さん)が全く休み無しのため1日も開ける事ができませんでした。すみませんm(_ _)m

相方も言ってましたが、ほんとMincaの変貌ぶりに驚きまして(笑)
表玄関もきれいになってたし、小屋が増えてた。
うちのepoの前のスペースにも古道具系の雑貨屋さんが入っていて、なんだか賑やかになって来ました。Mincaはまだまだこれからだね♪頑張らないと!

で、ちょっと感化された私はepoのお風呂場をディスプレイチェンジ‼︎
ほんの少しだけね^ ^

これから爽やか系のプリザを増やそうとまずはリースをブルー系に。

6月1日にイベント行きます!
その詳細は相方よろしく〜(^O^)/