出張レッスン。

ご無沙汰しております・・・

母の日まで一週間きりました!!
相変わらずバタバタしております(笑)

昨日は奈良まで出張ワークショップへ。
リフォーム会社さんのイベントに参加させていただきました。

大きく広告宣伝を行っていただき、お陰ざまで満席に。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました〜

約1時間の教室を3回!!  少しハードな感じ(笑)

「楽しかったです。」って言っていただけて良かった〜

多肉植物を初めて育てる方も多く、この機会に
好きになっていただけたら嬉しい限りです。


販売も少しだけ!!

雨が降ったり止んだり・・・
変な天候の中、足を運んでいただき、ありがとうございました。

末永く可愛がってやってください。


Tさん
手伝ってくれて、ありがとう〜
販売を楽しんでもらえて嬉しかったです!!