終了です。。。

三日間のロハスフェスタ。終了しました〜
達成感でいっぱいです。
そして少々脱力感(笑)

晴天には恵まれなかったですが・・・
多くの人にMinca465に立ち寄っていただきました。
本当に、ありがとうございました。

慣れない場所で心細く、知り合いの方々の顔を見ると
ホッとして、強張っていた顔も緩めれた気がします。
ありがとうございました。

『ブログ見たので会いにきました〜』なんて嬉しいお言葉。
頑張って良かった〜

この大きなイベントは、私(多肉担当)に色々考えさせてくれました。
自分の持っている信念は曲げずに、やはり頑張って行こうと。
私がやりたい事は、植物を多くの人に楽しんでもらう事なので〜

そして今週末は五六市!
また顔見知りの方に多く会えるといいなぁ〜
その前に作品作り頑張ります(笑)