リクエスト。

昨日はリクエストレッスン。
cafe l’arbre さんで行ってきました〜
内容は11月の定期レッスンと同じ!!

和歌山から朝早くからお越しくださいました。
遠くから来ていただけるなんて・・・ホント嬉しい限りです!

パワフルな皆さん。いろんな質問していただいて
久しぶりに植物についてたくさん話したなぁ(笑)

もちろん、時間はアッという間に過ぎました(笑)
帰りの時間押してましたが大丈夫だったんでしょうか?

epoの作品を見て同じように多肉植物を育てていただいてるようで、
自分の作品がこんなにも愛してもらえていたなんて
これからも頑張っていける力もらいました〜
ありがとうございました。

ますます多肉植物好きになってください〜