大人ランチ part 2

昨日はクリスマスリース講習会
以前、お招きいただいた方からのご依頼で。
ランチと講習会のコラボ!!

いつもと勝手の違う講習・・・多肉植物ナシなので・・・
頑張ってきました(笑)

赤、しろ、緑。クリスマスカラー全快のリース。
皆さん、ほとんど初めてのリース作り。

心配そうに話されていましたが、なんのなんの。
かわいく作りあげてくださました〜

同じ材料でも全く違う物が出来上がるところが
毎回、教室を行っていて楽しい♪
また、思いつかないアイデアがいっぱいで、勉強になります。


講習後はお楽しみのランチ。
やばかったです〜(笑)美味しすぎ、贅沢すぎ〜

ハイ、初めしか写真撮らず(笑)
後は食べる事に夢中です。

ごちそうさまでした〜
幸せすぎて、次にいく仕事忘れかけてました(笑)
お招きありがとうございました。


さぁ〜明日は延期した庭植え屋さん。
ワクワクします。