庭植え屋さん。

今日は少し遠方まで庭植えへ。

ピンク系でとの依頼。
ピンク系に出来上がったのか少々心配・・・
私の中ではピンクなんですが(笑)

Before
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


After
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

芝生をはがして花壇に。
今回も楽しく話しながらの作業。
ご近所さまも集まってきてワイワイ♪

最近花に目覚めたお客さま。
勉強熱心で、色々植物について話させていただきました〜
いっぱい詰め込みすぎたかな・・・(笑)

鉢植えも行わせていただいたのに写真撮り忘れました・・・ショック。
大きくなったユーカリを植え替えて、周りに花を。

まだまだ花壇にしたい計画があるようで、
これから益々花のある生活を楽しんでもらえたら嬉しいです。

Nさま、ありがとうございました。
以前お嫁にいった多肉植物たちも元気に育っていて嬉しかったです。

ブログ書きながら写真見たけどピンクじゃないですね・・・
すみません・・・