ロハスマーケット 報告!!

報告が遅くなりました。
ロハスマーケット当日はホントに暑かった・・・
そんな中お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

岸和田のイベントは初参加!
新鮮で、楽しかったです!
まぁ〜出発時間間違ってあわてました・・・(笑)
少し車飛ばして〜間に合いましたけど・・・

[

涼しく見える多肉植物のフェイクのアレンジが今一押しなんですが、
本物と見分けがつきにくく、毎回間違われる方が続出しています!!!
今回も小学生くらいの女の子が真剣に作品を選んでくれていたんですが、
決まった作品が作り物だと知った時の顔が寂しそうで・・・ ゴメンね

成長はしないけど場所を選ばないのでオススメです。
また、見比べてみてください。ホント見分けつきにくいです!