クローバー終了

8月19日クローバー手作り市終了!

室内で販売をさせていただいていたんですが、
やはり夏ですね〜室内なんて関係ない!!
天窓からの日差しが暑く、ぐったりしてしまいました・・・
そんな中多くの方々にお越しいただきありがとうございました!

今回は久しぶりに写真を友達に撮ってもらいました〜
『あの人めっちゃ写真撮ってる〜』『怪しい〜』と思った人、
たくさんいるのかなぁ〜
実際に『知り合いの方ですか』と聞かれましたから 笑

私たちの作品の良さが分かるように綺麗に撮ってくれます。
写真はDWに使ったりいろいろ使わせてもらってます。
ちなみにshopカードの写真もその一つ!!

そして今回の私のお気に入りは
 









またいろいろ使用させていただきます。
ありがとう〜M氏