NEW アイテム

本日、カラフルマルシェで出会った古道具屋さん!
行ってきました。

国道から入った瞬間、ビックリ!!!
少し入ったらいけないような感じ・・・
おじさん達3人が出迎えてくれました。

今回もいい出会いが・・・

↑扉!! この何とも言えないイイ味
(イスもまた購入してしまいました 笑 )

この扉、最初は窓がついていなくて、「窓つけてほしい〜」
ってお願いしたら、即席で付けてくれました。
他にも色々してくれました〜ありがとうございます!

そんなこの扉、今度のクローバーに初お目見えします。
お楽しみに♪

古道具屋さんのおじさん達と今回も時間を忘れて楽しませていただきました。
また遊びに行きます。