クリスマス♪

今日はラルブルさんで寄せ植え教室!

少し遅刻してしまってスミマセン。
皆さんに準備まで手伝っていただいてしまって・・・
ありがとうございました。

今回は黒板付木箱にクリスマスの寄せ植え
カワイイ作品ができあがりました〜
夜なべして頑張った会がありました!

  

クリスマスが終われば黒板の文字を消して
写真とかも貼り付けて飾ってもらえます。
いろいろ変えて楽しんでくださいネ〜

毎度の事!!楽しく騒いでしまいました。
ラルブルさんスミマセン。にぎやかすぎたかなぁ〜
カメラのSDもありがとうございました。←SD忘れてしまいました・・・

今年の教室も来週の1回で最後!
気合いれて行いたいと思います。
お楽しみに〜