今年最後のイベント報告

slow life market in 浪切ホール!!!終了

とても寒い中たくさんの方々に来ていただけました。
ありがとうございました。

お正月を先取り!しめ縄

相方の自信作←多肉担当が勝手に思ってます。かわいいから〜
たくさんお嫁に行きました!
何度もこのしめ縄で新しい年を迎えてもらえあら嬉しいです。

昔は実家でもしめ縄飾っていたんですが、最近はめっきり・・・
こんな可愛かったら飾ってみたいと思ってしまいました。
相方やります(笑)


年内はこのイベント参加で活動は最後!
来年は2月からStartです。
この機会に作品のアイデアや勉強をしたいなと思ってます。