クリスマス!パート2

寄せ植え教室!

前回と同じ黒板付き木箱に寄せ植え!

葉っぱや木の実を張りつけてカワイイ作品ができあがりました。

「かわいいわ〜かわいいわ〜」と
何度もいって頂けてうれしかったです。
自分で作った作品を間違いなく可愛がってくれるはず!!!

やってよかった〜


今日で今年のラルブルさんで行っている教室は最後。
7月から教室を始めて早いもので今年が終了!

毎回ドタバタしてラルブルさんにはご迷惑をおかけしました。
いつも温かく迎えてくれてありがとうございました。
そして美味しいお菓子とコーヒー!ご馳走さまでした。



教室のスタートは来年3月からとなります。
また日程は報告させてもらいます。少しお待ちください。