小さな庭!パート2

昨日はcafe larbreさんでのレッスン日でした!

今月から一ヶ月に2回!同じ内容のレッスンをさせていただいてます。
昨日はその2回目の日。
今回も小さくカワイイ庭がげきあがりました。

カラフルな家がアメみたいで、かわいかったので
皆さんがせっせと頑張っている内に一枚。

食べれそうですね(笑)

そして毎回の事ながらkさんのパワーすごいです。
皆さんを楽しませていただいて、私もいっぱい笑いました〜
ありがとうございます。

そして今回はやっと写真撮れました!
レッスン終了後に出てくるデザート!


↑レーズン入りのチーズケーキとジンジャーのパウンドケーキ

毎回美味しいデザートを作っていただいてます。
ありがとうございます。
お茶しながらおしゃべりして幸せすぎる〜

12月の教室もまたすぐにあるので、またいっぱい幸せもらいます。


最後に
明日は堺にある『ハーベストの丘』でイベントあります!
時間:10:00〜17:00

新しい商品もっていきます〜
お楽しみに♪