イベント終わったよ〜

昨日は堺ビックアイで
salon de Luxeさん主催
『癒しgarden』参加させていただきました〜

今回、初試み!!

いつも相方にディスプレーしてもらう事が多いので少し不安の中
ガーデンのディスプレーさせていただきました。


また、いつもと違うイベントの雰囲気に
お店そっちのけで楽しませていただきました。

(お客様ご迷惑おかけしました・・・)

お越しくださった皆さん、そして出店者の皆さん
salon de Luxeさま、ありがとうございました。


まだ少しイベント続きます。

来週末は五六市!!
今回は阪口医院駐車場でお店構えて、お待ちしてます〜

そして
また新しい出会いがある予感!!

初めてお邪魔させていただきます。

ハトコネ
日時:11月25日(金)10:00〜16:00
場所:堺市東区置荘西町4-10-21  創ぞうの樹

こちらで販売とワークショップをさせていただきます。

ワークショップは
ガラスの器に寄せ植えを行います

コチラ↓ ↓ ↓ ↓

時間:10時〜 と 13時〜
所要時間:30分から1時間です。
料金:1500円
予約承りますので、ご興味のある方は

epo中尾まで
mail2epo@gmail.com

さあ〜11月はなんだか忙しい!!
気合だ〜