再開〜

今日からcafe larbreさんの多肉教室スタート。

本日は先日お知らせしました タイトル:『お気に入りの庭』

たくさんのお気に入り出来上がりました〜
お越しくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

2カ月ぶりの教室!!
前日から
はじめる時の挨拶ちゃんと言えるかな?
遅刻しないかな?
忘れ物してないかな? などなど
ソワソワしてました・・・

始まると皆さんの笑い声と真剣な表情
『そうそうこんな感じだった』と安心できました〜

そして今年もまたcafe larbreさんでの教室が始められる事に
感謝しております〜ありがとうございます。

来週も『お気に入りの庭』作っていただきます。
楽しみです♪