色んな久しぶり。

ご無沙汰しております・・・・

今日奈良のお店Minca465営業してきました〜
私が店番の時は必ず寒いんです・・・
最近は「雨女」から「寒波を呼ぶ女」に(笑)

植物たちも少し寒そうな顔してた〜
早く春になって欲しい!! (春が一番好きなんで)

さてさて話は変わって(笑)

まず週末の土曜日、相方とMinca465のお店に立ちます。
8日はMinca465にお店を構えている作家が集合します。
いつも少し静かなお店が賑やかに〜
楽しみです♪

当日、多肉植物を好きな鉢に植え付けします。
家で眠っている植木鉢やこれに植えて欲しいという物
何でも持ってきてください〜


そして日曜日、3ヶ月ぶりに五六市に参加させていただきます。
場所はいつもの場所(淀川水防事務組合)

気合入れて作品たくさん作っていきます!!
遊びに来てください〜

寒波きませんように〜(笑)


最後に

↑の小さな本。
お客様からいただいた手作りの豆本
3cmもない小ささ。
中を開けるとepoの写真集になってました〜
Nさん、ありがとうございました〜
あまりの小ささに感動と驚きです。